北の丸公園

北の丸公園
遊びにね

やってきました!

やってきました!
科学技術館。
今日は長女のリクエストに応えてです。

いただきます。

いただきます。
やっと飲めるよ(笑)

お土産コーナー

お土産コーナー
で購入(苦笑)
ミリメシ高くて買うのを止めた。
トートバッグが可愛くて買うのを悩んだけど…結局止めた(笑)

りっくんランド!

りっくんランド!
今日は練馬と朝霞の境にある、陸上自衛隊広報センターに来ました。

装備体験

装備体験
重いっす(゜∇゜)

90式戦車〜

90式戦車〜
でかーい(°□°)

AH−1S

AH−1S
カッコイイ。

おやつ

おやつ
はちみつロールケーキセット。おやつ頂いたら帰ります。

かわいい

かわいい
辰ですねぇ(笑)