梨ソフトクリーム

梨ソフトクリーム
さっぱりとした甘さ。
おいしい(o^〜^o)
デジカメを砂丘に落とし紛失ショックも和らぎます…。

鳥取砂丘

鳥取砂丘
エンジョイすなやま(笑)
砂丘はもちろん裸足。って大人でやっていたの私だけ…?
宿を出る時にしっかり足拭きタオル準備…ハリキリ過ぎか(笑)

朝食

朝食
いただきます。

デザート

デザート
紫蘇シャーベット
さっぱり!

最後の宴(笑)

最後の宴(笑)
昼にぱらついただけで、晴れて暑かった。
自称晴れ女です(笑)
たくさん食べてあとは寝るだけ♪

足立美術館

足立美術館
本日最後のお立ち寄り所。
目の保養してきます(≧∇≦)

水木しげる記念館

水木しげる記念館
中庭です。
やっぱり子供の頃から絵が上手いや…。

高麗人参の島で…

高麗人参の島で…
パワーチャージ( ̄∀ ̄)

お昼(蜆)

お昼(蜆)
半分ずついただきます(≧∇≦)

お昼(蟹)

お昼(蟹)
半分ずついただきます。