試合中

谷口君と対戦して勝った(笑)只今は違う相手。

こんな大学…

潰してしまえ!!

と朝から怒ってました(笑)

(untitled)

6足歩行ロボット《BOXER》完成。
月曜日から三日間、毎朝ドリルを必死にノルマをこなし完成させてた。
登校するまで完成したロボットを動かして喜んでいた(笑)
今日は帰宅してから盛り付け。ザクロボにするんだと張り切っていたよ(笑)

田無タワー?

今終了。
これから帰宅だ…。

ロボットを作ろう!

次女が朝から参加しています。
雪のせいて道路状況がヨロシクナイので往復電車…。
車だったら送迎だけで良かったのに…。
科学館でダラケタ母やってます(*´∇`*)

うわ…

軽自動車のホイール4/5埋まってます。