浜松町〜(*´∇`*)

東京湾花火大会がチラッとね♪

お疲れ会

座っているかトイレへ行くかのどっちかだったんだけどね(笑)

那須高原の…

サービスエリアで休憩。
あと二時間安全運転!( ̄- ̄)ゞ

裏磐梯

天候に恵まれた(塩が吹くほど暑い(;´д`))旅行でした。
ノンビリして帰ろう(*´∇`*)
それにしても會津、猪苗代は近かった♪

赤ベコ(*´∇`*)

會津に来たら絶対買おうと思っていた赤ベコ。
小槌や何も背負っていない赤ベコはあちこちにあるけれど、俵の赤ベコはなかなか見つからなかった。
妥協しないで良かった(*´∇`*)