ネギさん達の

朝日舞の練習中♪
衣装を着ている人は一般ピープル(笑)

アムラックス

痛車(笑)

ダンボール戦機とイナズマの合同イベントをやっていたので子供達が参加。
母はのんびり椅子に座ってました (*^_^*)

一服

足も疲れたので休憩です。
紅茶ケーキとコーラに癒されます。

御上り

暑い(;´д`)

2010年8月記事のスカイツリーと比べて楽しんだw

言問団子

一休み(*´∇`*)


近くには長命寺の桜餅ありますw