塔のへつり

南会津にやって来ました♪
車は母のヴィッツで運転は私♪

ネイビーバーガー♪

いざ食す♪ヽ(´▽`)/
軍港めぐりは完売で乗れなかったけどね(笑)

おめざ

昨日、マリンフェスタ会場で購入。
カレーは甘口に近いかな?