誕生日

誕生日
なので寿司屋へ行って、これからお家でケーキいただきます!

肉そば

肉そば
ちゅうも〜ん♪

厄除け

厄除け
武蔵国の守り神。
寒かった{{(>_<;)}}

ここの狛犬はお乳をあげてます。
可愛いv

お立ち寄り

お立ち寄り
階段165段?上がって参拝。
膝が笑った(笑)

猿島

猿島
海が綺麗!

ENJOY

ENJOY
三笠(≧∇≦)

三笠

三笠
学級閉鎖を利用して遊びにきた(笑)

寒い{{(>_<;)}}

横須賀中央についたら雪がちらついていた。
寒いので体温上げるために昼食!
よこすかネイビーバーガーいただきます!

(・_・)エッ..?

(・_・)エッ..?
明日…仕事の後に出掛けようと思っていたのに…。
明後日の休みに出掛けようと思っていたのに…。

休憩

休憩
ほっと一息(笑)