ENJOY

ENJOY
鉄博(o^∀^o)
楽しいよお〜(≧∇≦)

ランチはさざなみで

ランチはさざなみで
牛たん弁当美味しかったです。
思ったよりタンが柔らかかった。

ランチはさざなみで

ランチはさざなみで
車内で。

鉄博(-^〇^-)

鉄博(-^〇^-)
わーい♪
念願の鉄道博物館です。

手荒れ

手荒れ
手が荒れる前からちゃんとケア。
なんでも予防だよ(笑)

カロリー摂取(笑)

カロリー摂取(笑)
体重を何キロ増やせば気が済む自分(苦笑)

昼酒…

昼酒…
後味がいい!
昼酒サイコー(笑)

…大福がぁ…

…大福がぁ…
なにゆえに!
…ミルフィーユは明日へ繰り越しだ(苦笑)

ミルフィーユ

ミルフィーユ
夕食の後にいただきます!

ランチ

ランチ
靖国神社から神楽坂へ〜。
現在の幸福を噛み締める(笑)
いっただきまぁーす(≧∇≦)