ミステリーツアー壱

ミステリーツアー壱
運転手二人!
赤城山通過〜。

2012年今年は…

2012年今年は…
もっと出掛けられますように…。

もしかして

もしかして
一万円ゲット?

年末年始用

年末年始用
今日、銀座線改札入る前にフラッと本屋に入り、目につき購入。
映画を見に行きたいけど、画面酔いしそうだから諦める(苦笑)

『魚三楼』

『魚三楼』
デパ地下でえびしんじょう購入。
ああ…一口でゴチソウサマ…。
早く胃の調子が治りますように…。

ふぉーとなむ&めいそん

ふぉーとなむ&めいそん
スコーンセットを楽しもうと思って行ったけど、月曜日からまともに食事してないから食べ切る自信がなくて止めた(苦笑)
体調戻ったらアフタヌーンティーいただきに行きたいです…。

昨日

昨日
子供がもらった。
バスに乗車した子供に配っていた。

にくぅ(≧∇≦)

にくぅ(≧∇≦)
がっつがついただきます!

メリークリスマス!

メリークリスマス!
いただきます!

イヴ

イヴ
明日が本番(笑)