観覧車

観覧車
ジェットコースターがお休みで乗れなかった…。

まあのんびりと夜景見るのもおつなもの。

東京ドームシティ

東京ドームシティ
実家の母と子供達でイルミネーション見に来た。

早い夕食

早い夕食
子供達はウォータースライダーで御満悦。
で、東京ドームシティで食べ放題。
いただきます(正月までにニキロ減らせるかな…)

(・_・;)

(・_・;)
風邪薬飲んでいたから出先で日本酒飲めなかった…。
帰りにいわしつみれうどん(オダシ関西風)いただきます。

夕食

夕食
いただきます

飲みのあと

飲みのあと
デザート(笑)

ほうとう

ほうとう
寒い冬には熱々を(-^〇^-)

夕食は…

夕食は…
一人増えちまったのでお財布が…。
旬野菜カレーいただきますm(_ _)m

汐留

汐留
イルミネーション綺麗(≧∇≦)

三位一体(笑)

三位一体(笑)