お昼に(笑)

お昼に(笑)
和栗さん見つけた(^∀^)ノ
十三夜は終わったけど、和栗さん探しは何処までも続く(笑)

軽く…

軽く…
夕食…。
ケーキを食べ、時間つぶしのためマックで三角チョコパイとカフェラテでお腹が(苦笑)
なのでスープで我慢する。

十三夜

十三夜
暑くもなく、寒くもなく良い月見。

『和栗でい』だもん(笑)

『和栗でい』だもん(笑)
和栗のチョコレートケーキ(≧∇≦)
ビターチョコレートで栗の甘さが控えめで旨い!

『和栗でい』だから(笑)

『和栗でい』だから(笑)
和栗のチーズケーキ、半分ずついただきます(≧∇≦)

おやつ( ̄∀ ̄)

おやつ( ̄∀ ̄)
どんなのかなあ(-^〇^-)

時間つぶし

時間つぶし
可笑しくって、笑いを噛み締めたよ。

10/10追記。
文左衛門の日記はこの本に限らず、色々な本とかのネタになってたんですね。偶々図書館で見つけて読んだのですが、全文読みたい(笑)
古文書読めれば楽しいだろうね…。

カロリー取りすぎ(笑)

カロリー取りすぎ(笑)
テレビ見ていたら食べたくなった(笑)

おやつ(≧∇≦)

おやつ(≧∇≦)
いただきます!

聖地巡礼(笑)

聖地巡礼(笑)
9係の撮影現場(笑)