焼鳥と

焼鳥と
いただきます(≧∇≦)

秋祭り

秋祭り
食い道楽(笑)

和栗は高いから…

和栗は高いから…
単に栗の絵に惹かれて(笑)
Pastelのプリンに和栗さん今年も登場していた。
デパ地下で和栗の文字を見ると写メりたくなるよ(苦笑)

今宵は…

今宵は…
牛脛肉の赤ワイン煮。
くぅぅぅっ!
いい匂い(≧∇≦)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
あぁ満足じゃ満足じゃ(笑)
赤ワイン飲みながら食べた。
旨い旨い(≧∇≦)

でぃなぁ

でぃなぁ
いただきます。

暇つぶし

暇つぶし
時間は有効に使わねば!

続、中華バイキング

続、中華バイキング
では、本格的に食べます。

中華バイキング

中華バイキング
いただきます(≧∇≦)

秋が終わる。

秋が終わる。
すみこうの秋が終わった。
また来年…。

秋季大会。

秋季大会。
お握り持参で江戸川の球場(笑)
前の試合はコールドらしい。