スタンプラリー

スタンプラリー
お付き合い…。

生がいいけど

生がいいけど
こういう所で節約しないと(苦笑)
飲むためにチキンカツを揚げる(笑)

おにゅう

おにゅう
新しい包丁〜!
三枚おろしも楽になりそうだ(-^〇^-)

8/10追記
切れ味抜群!
自分の指切ったのも気がつかなかったよ(笑)

うきゃ(≧∇≦)

うきゃ(≧∇≦)
本日ご本人に了承得たので…ユニットですね…cay…でいいのかな??

『undo 』
(コピペしてね→http://www.youtube.com/watch?v=OKWW8K3terk&feature=related)
もうね、胸にザクってきた。

『gaoka serenade』『marry gold 』こちらの2曲もね、凄く好き。
おばちゃんのハートをぶち抜いたよw
っていうか、これから幸せにねって感じでいいよね。
アコースティックとエレキ。
そして二人のハモリ。
嵌ったです…。

こんな素晴らしい二人を食べ物まみれの中に混ぜちゃってゴメンナサイ。


それにしても久しぶりにアニソンと雅楽以外を聞いたよ(苦笑)

ジェノベーゼ

ジェノベーゼ
バジルを買ったので、みじん切りしてオリーブオイルとかイロイロ突っ込んだ(笑)

当分はジェノベーゼだ(笑)

南蛮漬け

南蛮漬け
出勤前に作って冷蔵庫へ。
日本酒と一緒に頂きます(≧∇≦)

艶やか

艶やか
さばいて揚げて南蛮漬けに…。
鰯さんたちが『僕達をさばいて食べてv』って訴えたから(笑)

揚げるぞ!

揚げるぞ!
丸茄子と甘唐辛子。
今日は火傷しないように割烹着きよ(苦笑)

ブラック

ブラック
Raspberry。
頂いたのでジャムにしました。
で、ジャムにしてからタルトにすればよかったと…(苦笑)

本日は

本日は
リクエストにより餃子。
78個(笑)
安い発泡酒で頂きます。

《追記》
かけざん間違ってた(笑)
28×3個。84個だ。