豊作!

豊作!
ブルーベリージャム作ってます(-^〇^-)
今年はマジ豊作!
まだまだ鈴なりですよ。

2画面で高校野球(笑)

2画面で高校野球(笑)
東東京の幼なじみ決勝対決!
スカパーは27日の群馬大会。
帝京の一年キャッチャーか…甲子園でもマスク被るのかな。

〆
スイーツ。

ランチタイム

ランチタイム
家族とショッピングモール…。

お土産

お土産
ハイジの村のお土産。

ワ〜イ!

ワ〜イ!
聞けたよ〜。
嬉しいO(≧∇≦)o

第二試合…

第二試合…
日当たりバッチリ神宮球場(苦笑)
注目の第二試合。
何処まで日野が食い下がるか。
あー!
スターティングメンバーからはずれてる!
春の選抜メンバーが二人変わってるよ。

すごい!

すごい!
昭和の守備力凄くよかったよ(ToT)
負けちゃって残念だった。

神宮球場

神宮球場
暑い(笑)

マックで

マックで
チマチマしてかわいいかも(笑)