デザート

デザート
カロリーオーバー(笑)

土用には早いけど

土用には早いけど
体重が激減していたので、暑さに打ち勝つために、ミニ鰻丼セットを頂きます(≧∇≦)

スイーツ

スイーツ
念願のパラダイス(≧∇≦)
食べられない人の分まで
食ってやる食ってやるぅ(ToT)

なんか残念(苦笑)

なんか残念(苦笑)
4と20が…でもロト6で5等とるの初めて!

父の日の…

父の日の…
一日早いけどプレゼントは中古のWiifit(笑)
どうせ飽きるんだから中古で十分ですよ。

墨イレブン(笑)登場で大笑い。

久しぶりに

久しぶりに
今日の夕食は、
絶品!牛の赤ワイン煮(笑)
赤ワイン飲みながら食うぞ〜(≧∇≦)
デザートはフルーチェv

ビュッフェの〆

ビュッフェの〆
やっぱりスイーツ(-^〇^-)
年をとって変わったことは、スイーツのあとにしょっぱいものを食べるようになったこと(笑)

ビュッフェ

ビュッフェ
ローストビーフ…5枚ペロッといただきました(笑)

ブレイク

ブレイク
楽しかったo(^-^)o

トーハク

トーハク
友人とブッダ展きました。