寒い{{(>_<;)}}

寒い{{(>_<;)}}
週末が楽しみだ(-^〇^-)

<追記>
なんだ…月曜日試合かよ!!
残念だよー。

神宮第二球場

神宮第二球場
曇り空の本日第一試合。
大島のレフトに居るんだよ(笑)
台風のおかげで、今日になったよ(≧∇≦)

ランチは…

ランチは…
久しぶりにモダンパスタ(-^〇^-)
もちろんピザ食べ放題コース(笑)

ブルーベリー

ブルーベリー
実家に植えてあるやつ。
今年もたくさん収穫出来そう。
コツコツ収穫したブルーベリーは冷凍して貯めてジャムにします。

残念

残念

えどがわ到着!

えどがわ到着!
暑いっす( ̄○ ̄;)
トイレ行きたい(°□°;)

伏見とうがらし

伏見とうがらし
祝杯のお供に(笑)
素揚げして岩塩で頂きます。

なんとか…

なんとか…
試合途中からですが、間に合ってよかったす。

今夜は

今夜は
万願寺とうがらしが手に入ったので、昨年京都で食べたパスタを再現しようかなと(笑)
ベースはペペロンチーノで、あとは適当にね(笑)

大好物(≧∇≦)

大好物(≧∇≦)
おやつ♪
おやつ♪
おやつ♪