半分(-.-;)

半分(-.-;)
今日は衿部分を本縫いして、出来たら袖まで。
あとちょっと〜。

作務衣仕立て中

作務衣仕立て中
和裁やったこと無いから、適当に…。
コスプレ趣味でもあればよかったよ(笑)

缶が…

缶が…
おいしそうだったから(笑)

最後のショータイム?

最後のショータイム?
テッポウウオの捕食実験(笑)
口から水鉄砲のように獲物を捕る。
目が良いそうです。

Enjoy

Enjoy
ショータイム(笑)

イルカショー

イルカショー
Enjoy(≧∇≦)

しながわ

しながわ
水族館の隣の公園でお弁当タイム。

御朱印帳

御朱印帳
御嶽神社で御朱印帳を忘れて帰宅。
着払いで送っていただき、本日無事手元に戻ってきました。

社務所の方には御迷惑かけて心が痛みます(∋_∈)

帰宅したら

帰宅したら
ノートについていた応募券送ったら無事当選。
やっぱり応募は開始直後が当選しやすいのかな?

きび大福

きび大福
ケーブルカー乗り場で購入。
いただきます(-^〇^-)