下山(笑)

下山(笑)

ケーブルカー内から

ケーブルカー内から
御岳山から下山。

ぬわっ(°□°;)

ぬわっ(°□°;)
越天楽をひたすら演奏しながら本殿へ向かっている!
お榊持った神職、続いて笙、ひちりき、龍笛各2名、神輿続きはあとで追記します(笑)

で…

で…
蕎麦をいただきます(-^〇^-)

ざるとろろ

ざるとろろ
食べに入ったらサービスででてきた。
美味し〜い(≧∇≦)

(untitled)

(untitled)

御岳神社

御岳神社
参拝

御岳山

御岳山

竹寺八

竹寺八
食後に日頃の罪、穢を祓べく茅の輪をくぐってきましたが、蘇民蒋來唱えず一回くぐり(笑)
本来は左回り、右回り、直進して参拝だったような…。
6月下旬の茅の輪神事まで無事に過ごすことができますように!

竹寺七

竹寺七
最後に熊笹の蕎麦と竹の子御飯。
あ、最初に竹包に入った御清水いただきました(-^〇^-)

お腹いっぱいです。