dinner

dinner
京急品川で。
参鶏湯(また・笑)いただきます(-^〇^-)

ア キ バ !

ア キ バ !
お買い物に…。
アトレなんて出来たんだね!

アトレでおやつをいただきます( ̄∀ ̄)
ガンダムカフェに並んでる人を眺めながら(笑)

フル稼動

フル稼動
のはずが、黒がない…(°□°;)
明日にでもアキバにデバルか…。

惹かれる!

惹かれる!
美味しいかなぁ…。
行ってみたいなあ…。

たぶん、さようなら。

たぶん、さようなら。
五年のお付き合いでした。
ペンタブ…。
ペンのグリップ部分のゴムが壊れて早三年(笑)
タブレットもとうとう寿命です(∋_∈)
当分買えないよ…。

蕗の薹

蕗の薹
うまい〜(-^〇^-)

季節の天麩羅

季節の天麩羅
たらの芽!
いただきます(≧∇≦)

惹かれた!

惹かれた!
石橋(-^〇^-)

山登り

山登り
東郷神社(≧∇≦)
頂上は気持ちいい若葉の風が吹いています(-^〇^-)

ココスで…

ココスで…
早めの夕食。
〆のデザート(≧∇≦)
278キロカロリー。