ぽかぶ

ぽかぶ
もどき(苦笑)
仕事から帰宅してから急いでホットケーキ薄く焼いて重ねて作った誕生日ケーキ(笑)

豆腐ハンバーグ

豆腐ハンバーグ
定食いただきます(≧∇≦)

Vegeセット

Vegeセット
コラーゲンに惹かれて(笑)

花見

花見
ささやかに(笑)

品川高輪口

品川高輪口
おやつ(-^〇^-)

桜色

桜色
味はイチゴ(笑)
桜咲く季節の御祝いにいただきます(≧∇≦)

牡蠣

牡蠣
ビールで食べたいけど、あさってまでに仕上げないと間に合わない(苦笑)
真っ白御飯でがっつきます。

エビアボカド

エビアボカド
アボカドサンド♪

すさのお神社

すさのお神社
お約束(笑)

いつでも

いつでも
和栗はお供。
私が持って来たわけじゃないけどね(笑)