お弁当

勤務終了後に勉強会があったけど、子供を剣道に送らなければならないので、勉強会不参加。
でもチャッカリ弁当は頂きました(*´∇`*)

母からの土産

おでんと一緒に頂きます♪ヽ(´▽`)/

多摩六都

コズミックカレッジ参加した。
これからランチ頂きます♪
午後からプラネタリウム♪

試合

子供たちの試合応援に来ています。
次女負けて半べそでした。
悔し涙は次に繋がると思うよ(笑)

長女は相変わらずの一回戦負けなんだが、負け方が良くなってきた。
試合開始ですぐ一本取られたけど、その後は時間まで戦えた!
少しずつ自信に繋がっていけばいいなと思うよv

数学体験館

近代科学資料館の地下に数学体験館が新たに出来ていました。
凄く楽しかった♪ヽ(´▽`)/

理科大祭

研究発表のツッコミしてきました♪
土に溶ける吸水性ポリマーのところで、土の成分や条件、微生物の種類…。
研究し発表するのなら条件を明確にしないと…。
来年は写真も一緒に御願いしますと言って来ました。
来年が楽しみです(*´∇`*)

東京農工大学

子供たちと遊びに来ました!

竜ヶ岩洞♪ヽ(´▽`)/

鍾乳洞た ん け ん!