ディナーバイキング

ふ…太らないように…沢山頂きます♪ヽ(´▽`)/

うなぎパイファクトリー

甘いいいにほひ(*´∇`*)

浜松と言えば…

エアパーク♪
航空ショーはやめて、次女念願のエアパークです!( ̄- ̄)ゞ

浜松で、

うなぎ〜(*´∇`*)
美味しいおもいと引き換えに、懐が((+_+))

ファミマで発見♪

ボールペンを買いにファミマに寄ったら和栗さん見ぃーつけた♪
美味しかったです(*´∇`*)

大会!!

長女の個人戦があるので応援に来ました!
滅茶苦茶混みあっています…。