串屋物語

ランチは串揚げ!
頂きます♪ヽ(´▽`)/

キャサリンに…

長女の編んだエストニア風マフラーを職場のskeletonのキャサリンに身に付けて頂いた。
白衣とカーネーションは以前から身に付けてたのよ。
けして私が白衣を着せたわけじゃないから!(笑)

さてと、家に帰って娘たちに見せなくちゃね♪

リハーサル

本番まであと一時間半。
舞の装束着けてのリハーサルをするところです。

王子にて

次女のリクエストでお札と切手の博物館へ行って来ました!
紙漉きしたり、顕微鏡で文字をさがしたり楽しかったでした。
今度は名主の庭園…だったかにいってみたい。

都電♪ヽ(´▽`)/

次女と一緒に初都電乗車♪ヽ(´▽`)/

ランチ

鍔止め買いに池袋にお立ち寄り〜。
腹が減ったのでランチを頂きます!( ̄- ̄)ゞ
次女と二人なのにパスタはLサイズ(笑)

竹刀袋

長女の竹刀袋を製作中。
後は仕上げ縫い。
明日中には完成予定。
長女の後は、同じ布で次女の手提げ袋を製作予定。
イメージ通りに作るのって楽しい♪ヽ(´▽`)/