あずさ待ち

長女が合宿行くので、お見送り。
あずさに乗る前に夕食頂きます!( ̄- ̄)ゞ

負けてしまった。

日大三高:5
日野:0

日野の打線がね…。
でも日大を一桁で抑えたんだから誉め称えます!
日野寄りの外野席で日野のプレイに拍手喝采でした。


それにしてもイガラシの途中交代は一昨年の谷口君と同じパターンでひとり笑いを堪えてしまった(笑)


銭湯で汗を流したので、これから次女のお稽古行きます。

コミコミ

内野席はもちろん、外野席もほぼ埋まってます。

西東京大会決勝♪

やって来ました神宮球場。
日大三高と都立日野です。
先日ダンナが西東京の準決勝見に行って、スタンドが日野よりで相手チームが気の毒になったと。
今日はどうなるかな?

西東京大会

日大三高のイガラシが満塁ホームランでしたね。
一昨年は日大三高の谷口君が甲子園で今年は後輩のイガラシが甲子園の土を踏むことができるのか…。

意味なく妄想中…(笑)

疲れた〜(*´∇`*)

スコアの付け方忘れてるし(笑)
手帳に挟んであった封筒に書いた。
第二試合はコールドゲームでした。

西東京の都立勢も頑張っているし…決勝見に行こうかなぁと悩み中。

第二試合は私立対都立〜(*´∇`*)

先ほどの試合、ライト半田は違ってたみたい。でもって訂正。中盤まて半田バッテリーだった(笑)
相手高校にはピッチャー村井(笑)でした。
これから第二試合。スコアブックつけます♪

アキバ☆

ランチはUDX。
靴擦れで足痛し…。

神宮球場

暑い(;´д`)
スポーツドリンク2リットル、麦茶1リットルは重かった(笑)
熱中症予防のため日陰で観戦…(((^_^;)