蒲田で

腹が減ったので明石焼きを頂きます!( ̄- ̄)ゞ

東京工業大学

工大祭にやって来ました!
とりあえず頂きます♪ヽ(´▽`)/

地元民が集まる店

横須賀ネイビーバーです。

去年、2月に行ったお店で、凄く美味しくって、オーロラソースなるものとバーガーが絶妙で、バンズもほど良い食感、ハンバーグも美味しかったのに…。
期待していた味とは違うものが出てきてガッカリした。
店内も座席とかテーブルとかが変わっていて…昭和レトロな喫茶店じゃなくなっていた。
もう行かない…。

軍港巡り

海から♪

南極観測船『しらせ』と護衛艦です。
一ヶ月前には原子力空母『ジョージワシントン』が入港していたとのこと。
沢山の艦を見ることが出来て楽しかった。

三度目の正直?

これから乗船♪

横須賀の軍港めぐり行って来ます!

国体♪

次女と国体見に来ました!
どんな試合か楽しみです。

和栗さん〜(*´∇`*)

カロリー371kcal。
素振り三時間くらいしたら消費できると思うよ(笑)

秋と言えば…2

これでしょう(笑)
今年の和栗でいは10月17日辺りだっけ?
今年ももちろん和栗でい(多分)やります。

秋と言えば…1

読書♪
この本、面白かったし、技術の進歩って凄いなと思った。