再び…

谷中銀座の和栗やにやって来た(笑)
ただいま順番待ちです。

梅雨がやって来た(笑)

大神社展の帰りにロシア料理のランチ(始めに壷焼き)を頂きます!( ̄- ̄)ゞ

ティーボール大会

次女はショート辺りを守るらしい。

大盛り頼んだわけじゃない…

黒焼きそば!
普通の焼きそばの二人前はありました…。

頼んだら…

凄い大盛ご飯だった(笑)

父の命日で、帰宅途中に寄った中華料理屋さんです。

季節外れですが(笑)

ずっと探していた編み図が見つかった♪
わーい(*^▽^*)

今日のお昼は

『めしばな刑事タチバナ』でやっていた北海道ローカルの焼きそば(笑)
ペヤングは関東ローカルなんて知らなかった(*´∇`*)

Cafe日月堂

実家から山を越えてやって来ました!
新緑に癒されながらランチを頂きます♪