別腹♪

美味しそう(*´∇`*)

山菜天麩羅を食べた店の傍に、くずきりのお店がありました。
金持ちの別荘的なところをリフォームしたのかな?素敵な日本庭園を見ながらわらびもちを頂きました。
美味しかった!!

今年も…

科学週間で独立行政法人の施設開放イベントへやって来ました!
っか寒い((+_+))
深海水槽♪

通勤です♪ヽ(´▽`)/

西国分寺〜北府中〜府中本町の電車に鳩が乗車している所です。車内で暴れることなく、ひと駅ふた駅乗車しているそうです。
因みにこの写メは競艇帰りの旦那からの添付(笑)

伍仁月餅ほか

重慶飯店と同發の月餅の食べ比べしました。
自分的には同發の月餅のほうが好きです。
子供の頃、父に買ってもらった月餅の味と同じ感じだった(*´∇`*)

お腹いっぱい。