大珍ろう

旦那の誕生日が昨日で、私の休みが今日だったので、本日中華街の食べ放題に来ました!
が、頑張って食べます…(((^_^;)

ランチ♪

牛頬肉の赤ワイン煮パスタ♪
頂きます!( ̄- ̄)ゞ

…なんと言うか…(笑)

自衛隊コレクションがいつの間にか…。
先日、次女は実家の母に迷彩柄のハーフパンツを買ってもらい大喜び(笑)
そして、学校へ行く前にランドセル背負って笛もって「匍匐前進の練習〜♪」だって(笑)

平和な朝でした。

出町ふたば

大好きな出町ふたばの大福〜(*´∇`*)
長女に学校帰りにデパートへ寄ってもらって、整理券ゲットしてもらい、そして買ってきてもらった(笑)
限定100パック。

凄く美味しいから!

伏見古代羊羮の次にここの大福が好きです♪

おやつの時間

キャラメルバナナパフェ♪
頂きます!( ̄- ̄)ゞ

ランチ

中華です(笑)

今週二度目の中華です(笑)

久しぶりに八角の効いた料理を堪能。デザートの杏仁豆腐も美味しかったし、胡麻団子とかサラダ・もやしをラー油で味付けしたやつ、サラダ、シュウマイなどは食べ放題でした。
凄くおいしかった!


そうそう、このお店に行く途中に『ホリプロ』があってこんなとこにあるんだぁとおのぼりさんしました(笑)