安房神社

南房総の神社参拝。

日帰りバスツアーです♪ヽ(´▽`)/

2013!

膝と相談しながら今年は何か運動できたらなと思います。

和栗を楽しむ

今年一年間頑張った…と思うから自分にご褒美♪モンブラン、頂きます!( ̄- ̄)ゞ

自分は天丼

私が食べるのは今日も天丼(笑)

胡麻油の香りが食欲をそそる♪

どぜう(*´∇`*)

柳川です。
どぜうは初体験♪

帝釈天・庭園

もやっていると言うより、雨が強い。

帝釈天

葛飾柴又帝釈天♪
長女の冬休み社会の宿題も兼ねてます(笑)