東京行進

おおー!!
素晴らしい行進でした。

試合

次女(写真)は勝ったけど、長女は勤労感謝の前日から発熱。
金曜の夜は38.6℃、昨日は37.5℃、今朝微熱…声がほとんどでなかったから入っても一本にならず(((^_^;)
当然一回戦負けさ〜(*´∇`*)

試合♪

次女二回戦負け。
長女延長戦で一回戦負け。
剣道始めて半年にしてはまずまずかな?(笑)

和栗♪

やっと出会えた神戸屋さん。
♪ヽ(´▽`)/

棒倒し

雨が降ってきた…(((^_^;)
でもスゲー面白い(笑)

パラシュート部

三人降下して一人建物間に着陸って、仕込み!?(笑)