シャトレーゼ

熊本産和栗のモンブラン♪
栗の味がしっかりしていました〜(*´∇`*)

ヘリが好き(*´∇`*)

やっと近くで撮影♪
細身のヘリコプターが大好きです♪ヽ(´▽`)/

ちなみにコブラとアパッチは陸自ですv

**

航空祭で…次女のお友達とコンニチハ(笑)まさかこんな人の多いところで会うとは思いませんでした(笑)

ブルーインパルス♪

わーい♪ヽ(´▽`)/

最後のほうで、2番機故障の為展示飛行中止…。

追記:ブルーインパルス#2はバードストライクで機体破損…。大事故にならなくて良かった…。<ネットで破損確認>

F-15戦闘機

楽しい♪ヽ(´▽`)/

日本の空を守っているのがF機です。
上空侵犯しそうな中国・ロシアを退避させる為に飛び立ちます。
かなりの回数上空国境に飛び立っているそうですよ。

入間航空祭

本日は航空自衛隊入間基地にてストレス発散だ〜(*´∇`*)

国立天文台

記念撮影。
JAXAと変らない(笑)

期間限定

ヒロタのシュークリーム。
表示価格より20%引き♪