お土産♪

実家の母のお土産。
大好きなしろえびポテトチップス〜(*´∇`*)

原ロール

じゃなくて、Gateaux de Voyageのシブストロール。(綴りが違ってたらごめんあそばせ〜)
あ…甘かった…(^o^;)

お土産

昨日、長女が友達とディズニーランドへ遊びに行き、買ってきてくれた。
ありがたくチビチビ頂きます♪

和栗じゃないけど…

可愛かったから♪ヽ(´▽`)/

深川といえば…

佃煮!!
深川江戸資料館の通りで購入。
昼前に東京現代美術館行くならば深川めしと思っていたんですけどね。

来たぞー♪ヽ(´▽`)/

現代美術館♪
仕事終わって直行♪

と喜んでいるように見えるが…何が良いのか分かりませんでした。