学祭

お化け屋敷が笑えた(笑)
次女が大騒ぎ♪ヽ(´▽`)/

やって来た!

逆光かな?
秋季大会ブロック。
関東ーと試合って(笑)

森永さん!!

毎年あるがとうであります!( ̄- ̄)ゞ

見つけた♪

秋の足音〜(*´∇`*)
中に栗クリームが入っていましたv
美味しかったですvv

本番(汗)

センターです(笑)
疲れてヘロヘロしてる(*´∇`*)

パパラッチに(笑)

囲まれた娘達(*´∇`*)

エキスポセンター

プラネタリウムで昼寝した(*´∇`*)